スマートフォン版はこちら

ひだ小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひだ小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「ひだ小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0044
住所 愛知県常滑市乙田29-1
電話番号 0569-36-2800
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひだ小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2012/03/06
先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。
 
 


 

ひだ小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こいえ内科 愛知県常滑市塩田町5-145
稲葉診療所 愛知県常滑市多屋町1-288
瀧田医院分院 愛知県常滑市陶郷町1-8-1
内科小児科須知医院 愛知県常滑市栄町6-155
竹内内科小児科 愛知県常滑市西之口8-6
杉江医院 愛知県常滑市本町2-97
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
稲葉診療所 愛知県常滑市多屋町1-288
常滑いきいきクリニック 愛知県常滑市陶郷町4-1
竹内内科小児科 愛知県常滑市西之口8-6


おすすめ病院の口コミ

  • 佐伯さん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
    説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
    ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • よっちゃんさん
    心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 口コミ
    「内科・心療内科リエゾンメディカル丸の内」の診察は初診、再診ともに予約制です。うつ病などの精神疾患のほかに、アスペルガー症候群やADHDなどの「発達障がい」についての診断を受けることもできます。大人になってから気づく人もいるのですが、的確な診断を受けることができずに辛い思いをしている人もいます。医師をはじめとするスタッフの方々はすごく親切です。利用が可能な社会福祉制度についても教えていただけます。
  • 子持ち主婦の友達さん
    広川レディスクリニック 口コミ
    友達の言った通り広川の看護婦さんはとてもやな感じでした
    悪口を平気でいったり嫌がることいったり思いやりない人達ばかりで残念でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひだ小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ